ボーネルンドショップ 東急百貨店吉祥寺店ブログ

4月23日(土)、24日(日)、25日(月)のイベントのご報告

2016.04.26

カテゴリー:イベント報告

皆さま、こんにちは。
インストラクターのおおぬまです。
先週末と今週月曜日に開催いたしました
イベントのご報告をさせていただきます。

◆週末イベント
~クアドリラ組み立て教室~
何種類ものレールやブロックを使って、ビー玉の通り道を作りました。

423QD1

424QD1

424QD2

424QD3

424QD5

424QD6

424QD7

424QD8

424QD4

全てのレールとブロックを使って、大きな作品を作ってくれたお友だちもいました!

◆赤ちゃんの日
~初めての音あそび♪~
毎週月曜日に開催している赤ちゃんの日。
今月のテーマは「音」です。
ボーネルンドおすすめの音あそびの道具を体験していただきました。

425赤ちゃん1

425赤ちゃん

425赤ちゃん3

425赤ちゃん4

425赤ちゃん5

425赤ちゃん6

425赤ちゃん7

お気に入りの音や楽器は見つかったかな?

たくさんのお友だちのご参加、ありがとうございました。
またのご参加、お待ちしています。