ボーネルンドショップ 東急百貨店吉祥寺店ブログ

5月1日(日)、2日(月)のイベントのご報告

2016.05.03

カテゴリー:イベント報告

皆さま、こんにちは。
インストラクターのおおぬまです。

5月になりましたね。
お天気の良い日が続きお外に出かけることも多くなってきたのではないでしょうか?
お散歩ついでに、ふらりとボーネルンド東急吉祥寺店に立ち寄ってみてください。

今月もたくさんのイベントをご用意しておりますのでぜひ遊びに来てくださいね!

さて、今月最初のイベントのご報告です。

◇週末イベント
〜バランス遊具ボブルス体験会〜
デンマークから届いた遊べる家具「ボブルス」の体験会を行いました。

 

51BO2
グラグラするボブルスの上を頑張って歩いています!

51BO1

51BO3

51BO4

51BO5

51BO6

51BO8

51BO7
バランス取りながら、ハイポーズ!

◇赤ちゃんの日
〜赤ちゃん運動会〜

毎週月曜日に開催している赤ちゃんの日。
今月のテーマは「赤ちゃん運動会」です。
乗り物や、ボブルスなどで体を動かして遊びました!

52赤ちゃん1

52赤ちゃん2

52赤ちゃん

たくさんのお友だちのご参加、ありがとうございました。
またのご参加、お待ちしております。