ボーネルンドショップ 東急百貨店吉祥寺店ブログ

6月17日~21日のイベントのご報告

2017.07.07

カテゴリー:イベント報告

みなさま こんにちは!
インストラクターのかとうです。

雨ふりが続きましたが、かたつむりさんは見つけたかな?

それでは6月17日~21日のイベントのご報告です。

週末イベント
アイロンビーズで「父の日ペアコースターづくり」

父の日にありがとうをつたえよう♪
デンマーク生まれのアイロンビーズの元祖「ハマビーズ」を使ってお父さんとおそろいのコースターをつくりました♪

1 2

3 4
色やデザインを考えながら。。。もうすぐ完成!

完成した作品はこちら♪

父の日コースター 父の日コースター2
1497867655719 1497867790245
1497867919615
お父さんへの素敵なプレゼントが出来上がりましたね。
参加してくださった皆様、ありがとうございました!

ボーネルンドでは、お子様の「つくりたい!」気持ちを表現できるあそび道具をたくさんご用意しております。
ぜひ、あそびにいらしてくださいね!

あそびの教室
みんなで演奏しよう~リズムあそび音楽会~
今回のイベントで使ったあそび道具は・・・
パレットシロフォン・ベビードラム・鉄琴・タンバリン・鈴・ベビーマラカスです。
みんなでお歌をうたいながら演奏しました!
IMG_2887 IMG_2888
ドラムの演奏とっても上手でした!
IMG_2890 IMG_2892
お母様方にもご参加いただき、とても楽しい演奏会になりました!
たくさんのお友達のご参加、ありがとうございました。