ボーネルンドショップ 東急百貨店吉祥寺店ブログ

赤ちゃんの眠りのおともに☆

2018.10.16

カテゴリー:未分類

みなさまこんにちは!
インストラクターのたいらです。
10月に入りだいぶ寒くなりましたが、みなさま風邪などひいてませんか?

ボーネルンドでは、引続き10月31日までベビーフェアを開催しております。
テーマが「よく眠り、よく遊ぶ」ということで、今回は”眠り”に焦点を絞って「赤ちゃんの睡眠と生活リズムづくり」を身につけていただけるような商品をご紹介させていただきます。

まずは、「着るお布団」で寝冷え予防ができる
「タルタンポア」リボン・きつねのスリーパー
スリーパー各¥8,500+税
自分で体温調節が上手に出来ない赤ちゃんに着せる事で、お布団のように優しく包み込みます。
足先までしっかりカバーすることができ、寝返り時にもずれる心配がありません。
季節の変わりめや冷房対策に、全身をしっかりカバーでき、脇を開いて風通しをよくしたりと温度調節にもすぐれています。


「睡眠リズムづくり」の強い味方

「ワンス・アポン・ア・タイム」ミミ・ララのおしゃぶりタオル
タオル各¥2,800+税
ママのにおいが移りやすいおしゃぶりタオルは、いつもの肌触りやにおいで安心し、心地よい眠りにつけるよう赤ちゃんの不安を和らげてくれます。
ミミとララのお顔がついているので、タオルとして使うだけでなく赤ちゃんにお話しかけもできますよ。


ママのにおいと温もりをいつもそばに感じられるはじめてのお友だち

うさぎのドゥードゥー
うさぎ¥3,200+税
うさぎに付いているハートを、1日を目安にママの胸の辺りに付けていただくと自然とにおいが移ります。
そのハートをうさぎの手に引っかけていただくと、ぬいぐるみのやわらかい肌触りと大好きなママのにおいに、赤ちゃんもリラックスして過ごせます。


赤ちゃんのやわらかい頭を優しくサポートする通気性抜群の低反発まくら

ベビーまくら プティ・パンダ AIR+
まくら¥2,700+税
生まれたばかりの赤ちゃんは、1日のほとんどを寝て過ごしています。
そのため、快適な眠りをサポートするアイテムを揃えることは赤ちゃんの成長において大切なポイントのひとつです。
新陳代謝が活発な赤ちゃんは、寝ている間にたくさんの汗をかきます。
「ベビーまくら プティ・パンダ AIR+」はまだ頭蓋骨がやわらかく、汗っかきな赤ちゃんの頭を通気性を考慮した低反発素材でやさしく包みます。

東急吉祥寺店では、赤ちゃんの良質な睡眠・成長を応援する商品を取り揃えております。
ぜひこの機会にあそびにいらしてください!
みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。