ボーネルンドショップ そごう横浜店ブログ

【イベント報告🌺】かんてんねんどでお弁当作りをしよう!!

2017.05.07

カテゴリー:イベント報告

こんにちは(^O^)
インストラクターの吉川です!

長いGWも今日で終わりですね。。。
皆様のお休みはいかがでしたか??
GW中、ボーネルンドではたくさんのイベントを行いました。
今日はその中で、1日のかんてんねんどでお弁当作りをしよう!!の様子をお伝えします♪

この日は初めてかんてんねんどに触れるお友達ばかりでした。
まず、手でもむとのびるくらい柔らかくなるのを体感してもらいました。
かたち作りはお母様にも協力していただいて、とっても美味しそうなサンドイッチのお弁当が出来上がりました!!

みんなとっても素敵な笑顔で記念撮影できましたね♪
ご参加ありがとうございました。