ボーネルンドショップ そごう横浜店ブログ

【イベント報告🌷】かんてんねんどとシリコン型を使ってフルーツを作ろう!!

2017.05.22

カテゴリー:イベント報告

こんにちは!!
インストラクターの吉川です(*’▽’)
まだ5月なのに、夏日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
暑さ対策と水分補給をしっかりして、元気に遊びましょう~♪

ボーネルンドでは、20,21日とかんてんねんどでフルーツを作るイベントを行いました。
たくさんのお友達が参加してくれてフルーツが大収穫できたので、その様子をちょっとのぞいてみましょう!
linecamerみんなおいしそうなフルーツができました!(^^)!
17-05-22-08-55-51-911_decoかわいいポーズですね~💛

これから梅雨に入って、なかなかお外で遊べない日が増えますが、そんな日はおうちでかんてんねんどで遊んでみてはいかがですか??
IMG_8751かんてんねんどは、手でこねるとこんなにのびるくらい柔らかくなるので、とっても扱いやすいねんどなんです ^^)
ぜひぜひお試しください!!
お写真は一部ですが、たくさんのご参加ありがとうございました。

今週の土日はアクアプレイで水遊び体験をしよう!!のイベントを予定しております!
こちらもたくさんのお友達のご参加をお待ちしております!