ボーネルンドショップ そごう横浜店ブログ

そごう横浜★35th★Anniversary!

2020.09.30

カテゴリー:未分類

みなさまこんにちは。

ご存知でしょうか?
本日9月30日は『そごう横浜』のお誕生日なんです!

20200930_130734横浜の地に生まれて35年…。

開業当時のキャッチフレーズは『横浜が生んだ、世界最大級の百貨店』なんだそうです。
なんだか感慨深いですね!

そごう横浜では現在、
『30th Anniversary~これからもいつまでも~』
と題しまして、各フロア様々な特別企画を開催中です!

晴れの日も、雨の日も、どんなときも。

横浜の街でそっと寄り添う存在であるそごう横浜。

フラリと立ち寄れば、なにか素敵なものがみつかる予感がしてきますね。

大きな窓から眺める景色も、心を弾ませてくれます。


20201008_210704


これからもいつまでも
ボーネルンドそごう横浜店は、そごう横浜と共に、みなさまの生活に寄り添う存在でありたいと思います。
そごう横浜を、これからより一層お楽しみください!

 ボーネルンド そごう横浜店