ボーネルンドショップ そごう横浜店ブログ

【イベント報告👨】父の日企画!ハマビーズでコースターを作ろう!!

2017.06.13

カテゴリー:イベント報告

こんにちは!!
インストラクターの吉川です!(^^)!
関東も梅雨入りしましたね~その割には晴れ間が多く過ごしやすい日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今週末は父の日ですね!
ボーネルンドでは父の日に向けてハマビーズでコースターを作るイベントを行いました。
2日間たくさんのお友達が参加してくれました(*‘∀‘)

製作中の様子をちょっとのぞいてみましょう~☆彡

 

IMG_9016親子で参加してくれたお友達もいました(^^)
みんな一生懸命ですね!

今回は二枚のコースターを作成して、一枚はお父さんへのプレゼント、もう一枚は自分用にお持ち帰りしていただきました。
みんなオリジナルの素敵なコースターが出来上がったみたいなので、見てみましょう~!!

IMG_9062

1497228410029

 

 

みんなとっても素敵な笑顔で作品を見せてくれました~(*^^*)
きっとお父さんも大喜びですね!!
今週末はもうおなじみになりました、アクアプレイでお水遊び体験のイベントを行います。
たくさんのご参加お待ちしております!