ボーネルンドショップ そごう横浜店ブログ

【イベント報告🌼】スティッキーモザイクシールでうちわを作ろう!!

2017.07.13

カテゴリー:イベント報告

こんにちは(*^^*)
インストラクターの吉川です。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ボーネルンドでは、7月8日(土)、9日(日)とスティッキーモザイクシールを使って夏のうちわ作りのイベントを行いました。
カラフルな小さいシールをうちわにペタペタ貼って、オリジナルのうちわを作りました(*^^)v
両日とも沢山のお友達が参加してくれました~!

土曜日の様子をちょっと覗いてみましょう!!
IMG_9363
みんな一生懸命作成中ですね~~(*’▽’)

みんなそれぞれ素敵な作品が出来上がったようなので、お写真でご紹介いたします。
IMG_9468 IMG_9476
みんなとっても素敵なうちわができましたね~~
これで暑い夏ものりきれそうですね!(^^)!

今週末のボーネルンドそごう横浜店のイベントはハンディーポケットスコープでいろんな物を見てみよう~です!
こちらもたくさんのご参加お待ちしております!!