ボーネルンドショップ そごう横浜店ブログ

【イベント報告🍅】かんてんネンドでお弁当を作ろう!!

2017.09.13

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは!
9月になりました!

ボーネルンド そごう横浜店 は以前の玩具売場からベビー休憩室そばに移動してリニューアルいたしました!

ラインナップにも新しい仲間が加わって一層賑やかです!
中でもビーストタウンに住む個性豊かなぬいぐるみ達は性格、生い立ちも様々。ユニークな彼らにぜひ会いに来てください★

さてさてここからは9/9(土),9/10(日)に開催いたしましたイベント報告です!
遅くなりましたが、本日のブログ担当はデザートは断然”梨”派!豊水より幸水派!の、インストラクターのさとうがお送りいたします。

今回は秋・ピクニックの季節という事で、かんてんネンドでお弁当を作りました(^^♪

FullSizeR (6)
ナポリタン、トマトにオムライス!とってもカラフルな お弁当です!
まるめて、こねて、2つの色をまぜてのばして・・・まるで本当にお料理してるみたいですね。
自分で作ったお弁当なら好き嫌いなく食べられるかな?

DSC_0201

すきなおかずを沢山つめました!
家族みんなの分が出来上がりました!!

DSC_0195
ナポリタンもトマトも沢山つくれました!

DSC_0200

シールでデコレーション、お弁当箱まで完璧です!

DSC_0191
たまごの黄色に赤いケッチャップが映えますね(^^♪
お料理上手な予感!

みんな大切な人のために美味しそうに出来上がりました。
なんだかお腹がすいてきますね!!
ご参加いただきました皆様、素敵なお弁当をありがとうございました!!

次回のイベントは9/16(土)、9/17(日)、9/18(月)【積木で遊ぼう!構成遊び!!】です!
万能な積木の思いがけない遊び方がみつかるかも・・・?
1歳くらいからご参加いただけますので是非遊びに来てください!!
インストラクター一同お待ちしております(^^♪♪

**8月のイベント報告が諸事情により遅れ申し訳ございません。前後しますが、順次アップいたしますのでもうしばらくお待ちください!