ボーネルンドショップ そごう横浜店ブログ

【イベント報告🐇】ハマビーズでお月見モチーフを作ろう!!

2017.10.11

カテゴリー:イベント報告

こんにちは(^^♪
インストラクターの吉川です!
季節の変わり目で寒くなったり暑くなったりですが、皆さま元気でお過ごしでしょうか?

10月の最初のイベントは、7日~9日の3日間ハマビーズでお月見のモチーフを作りました🎑
お月様を土台に、うさぎさんとお月見だんごをセットすると立体的な作品の出来上がり!!
三連休だったこともあり、たくさんのお友達が参加してくれました。

3日間のうちの土曜日の様子を覗いてみましょう~
IMG_0818 IMG_0816
土曜日参加のお友達を一部ご紹介いたいします!(^^)!
二人ともハマビーズは初めてでしたが、とっても上手にオリジナルの作品を作ってくれました☆彡
ご参加ありがとうございました!

そごう横浜店ではこの後もハロウィンにちなんだイベントを準備しております。
日程は、、、
■10月18日(水)⇨スティッキーモザイクシールでハロウィンモザイクアートを作ろう!!
■  25日(水)⇨かんてんねんどでハロウィンのかぼちゃ作り!!
■  28(土),29日(日)⇨親子でスクラッチペーパーハロウィンアートを完成させよう!!
、、、を予定しております。
詳細は別途イベント情報で配信していきます!
楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

お知らせ。。。
そごう横浜店は9月2日にリニューアルオープンいたしました!!
新しい売場は、8F中央エスカレーターからベビー休憩室に向かう途中、ファミリアと
ミキハウスベビーの向かいにボーネルンドがあります。
新しく生まれ変わったそごう横浜店にぜひお立ち寄りください(^^)/