ボーネルンドショップ そごう横浜店ブログ

おすすめ商品のご紹介👶プレママ&ベビー編👶

2017.10.20

カテゴリー:インストラクターおすすめ

こんにちは(*^^*)
インストラクターの吉川です。
雨が続いて寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

なかなか外で遊べなくて親子で少しストレスを
感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
そんな時は一度ボーネルンドに遊びに来てみてください!
お家遊びのヒントや雨でも楽しめることをご提案させていただきます!(^^)!

さて、今日はもうすぐママになるプレママさん、
ご出産されたばかりのママ&ベビーちゃんにおすすめしたい商品のご紹介です🌻

フランスキャンディード社のマルチリラックス

FullSizeR (9)

お母さんと赤ちゃんの時間を優しくサポートしてくれるクッションです。

IMG_0963

妊婦さんの時はこの状態で使っていただけます。
二股に別れている部分に身体を預けてお腹を支えるようにリラックスできます(^^)

生まれたばかりの頃は一日何回も授乳タイムがありますね。
クッションをひざに乗せ、クッションに赤ちゃんを寝かせた状態で
授乳していただくと、お互いリラックスした時間を過ごせます。

IMG_0964

収納してあるベルトを引き出してみると。。。

FullSizeR (10)

赤ちゃんをしっかりとサポートしてくれて、一日をほとんど眠って過ごす
赤ちゃんのリラックスできる場所として大活躍してくれます。
バウンサーのように上体を少し起こした状態をキープしてくれるので、
赤ちゃんの視界が広がりご機嫌に過ごすことができます(^^♪

フランスでは赤ちゃんの二人に一人がキャンディード社のマットレスを使っているそうです。
キャンディード社はフランス国内で唯一赤ちゃん専用マットレスを製造している、
「赤ちゃんの眠り」のスペシャリストです。
その寝心地に人気の秘密がありそうですね。
このマルチリラックスももちろんとっても肌触りがよく、クッション性に優れています。
ぜひ店頭で実際にお試しください!

少し早いご出産のお祝いに送るのも素敵ですね!

【サイズ】長さ・・・74㎝
【メーカー】キャンディード
【原産国】フランス
【価格】12000円(税抜)
※カバ―ははずして洗濯機でお洗濯していただけます。

 

なお、ボーネルンドそごう横浜店は9月にお引越しを致しました。
新しい売場は、、、
8F中央エスカレーターからベビー休憩室に向かう途中、ファミリアと
ミキハウスベビーの向かいにボーネルンドがあります。

皆様のご来店をインストラクター一同お待ちしております。