ボーネルンドショップ 東急百貨店吉祥寺店ブログ

リニューアルオープン!

2017.09.14

カテゴリー:イベント報告未分類

みなさん、こんにちは。
インストラクターのふじいです。

秋風が吹き始め、陽が落ちるのもはやくなってきました、、、
みなさま、衣替えの準備はいかがですか。

9月13日より、ボーネルンド東急百貨店吉祥寺店リニューアルオープンいたしました!
FullSizeRender (31)
ミキハウスとファミリアと隣接した売場となっており、お子様に必要なあそび道具・生活用品がきっと見つかります!

生まれ変わったボーネルンド東急百貨店吉祥寺店では、
育児に役立ちママも心が躍るベビー用品赤ちゃんとのはじめての暮らしに必要な生活道具や、、、
FullSizeRender (30)

世界の教育現場で使われているご家庭での親子の学び道具など、、、
FullSizeRender
お子様の成長を考えたあそび道具が種類豊富に取り揃えております。

どのあそび道具がよいのだろう?集中力がなかなかなくて困っている!など、
お子様の成長に合わせたあそび道具をインストラクターからご提案させて頂きます!

また、これまでご好評いただいたあそび場も新しくなりました
お子様の成長の発見・体験の場や、お客様同士の交流の場としてお役に立てればと思います。
FullSizeRender (32)
あそび場の写真は、リニューアルオープン日に赤ちゃんの日イベント「ボブルスでからだあそび」を開催した写真です。

当店では、お子様の成長をサポートするイベントを定期的に開催しております。
赤ちゃんの日だけではなく、形や数といった「あそびの教室」や思い出の1つになる「クラフトイベント」など、様々なイベントをご用意いたしておりますので、ぜひイベント情報をご覧ください。

皆様のご来店をお待ちしております♪
IMG_5980