ボーネルンドショップ 東急百貨店吉祥寺店ブログ

3月26日(土)・27日(日)・28日(月)のイベントのご報告

2016.04.01

カテゴリー:イベント報告

皆さま、こんにちは。
インストラクターのよしだです。
先週末と今週月曜日に開催いたしました
イベントのご報告をさせていただきます。

◆週末イベント
~アイロンビーズでネームプレートをつくろう~
アイロンの熱でくっつくハマビーズでネームプレートづくりを行いました。
MHプレート1 MHプレート2 MHプレート3 MHプレート4 MHプレート5 MHプレート6 MHプレート7 MHプレート8
みんな、素敵なネームプレートができましたね。

◆赤ちゃんの日
~のりもの体験会~
毎週月曜日に開催している赤ちゃんの日。
3月のテーマは「のりもの」でした。
ボーネルンドおすすめの乗用玩具をお試しいただきました。

まずはふれ合いあそびで心と体をほぐしていきます。
大好きなお母さんのおひざの上で、みんなニコニコ!!
3.28赤ちゃん1 3.28赤ちゃん2
続いて、様々な乗用玩具をお試しいただきました。
お気に入りは見つかったかな?
3.28赤ちゃん3
 3.28赤ちゃん4 3.28赤ちゃん5 3.28赤ちゃん6 3.28赤ちゃん7 3.28赤ちゃん8

たくさんのお友だちのご参加、ありがとうございました。