ボーネルンドショップ 東急百貨店吉祥寺店ブログ

3月31日(木)・4月2日(土)・3日(日)・4日(月)のイベントのご報告

2016.04.07

カテゴリー:イベント報告

皆さま、こんにちは。
インストラクターのおおぬまです。
先週の木曜日、土曜日、日曜日と今週月曜日に開催いたしました
イベントのご報告をさせていただきます。

◆あそびの教室
「モンスターをさがせ!」
ご家族の方も一緒に参加していただき、みんなでマッチングゲームを楽しみました。

3.31OR2

3.31OR4

◆週末イベント
マグフォーマーであそぼう
いろいろな形の磁石のブロックをくっつけたり、重ねたりしてみんなで楽しくあそびました。

43MF

44MF1

44FM2

44FM3
◆赤ちゃんの日
毎月テーマを変えて開催している赤ちゃんの日。
4月のテーマは「はじめての音あそび」です。
ボーネルンドおすすめの楽器でリズムあそびを楽しみました。

4.4赤ちゃん1 4.4赤ちゃん2

たくさんのお友だちのご参加、ありがとうございました。