ボーネルンドショップ 東急百貨店吉祥寺店ブログ

4月7日(木)・9日(土)・10日(日)・11日(月)のイベントのご報告

2016.04.13

カテゴリー:イベント報告

皆さま、こんにちは。インストラクターのよしだです。
4月7日(木)・9日(土)・10日(日)・11日(月)に開催いたしましたイベントのご報告です。

◆遊びの教室
~アイロンビーズで鉛筆立て作り~
アイロンの熱でくっつハマビーズで、鉛筆立て作りをしました。
1時間じっくり時間をかけて、5つのパーツを作り、パズルのように組み合わせて完成させました。
みんな、最後まで頑張りましたね!!
4.7HM2 4.7MH3

◆週末イベント
~スクラッチペーパーでお絵かき~
黒いペーパーをカリカリ削ると下から柄が出てくる不思議なあそび道具、スクラッチペーパーでお絵かきをしました。
絵が描けたら、カラフルながくに入れて完成!!
素敵な作品がたくさんできましたね。

4.9EBO1 4.9EBO2 4.9EBO3 4.9EBO4 4.9EBO5 4.9EBO6 4.9EBO7 4.9EBO8 4.9EBO9 4.9EBO10 4.10EBO1 4.10EBO2 4.10EBO3 4.10EBO4 4.10EBO5 4.10EBO6 EBOお絵かき1 EBOお絵かき2

◆赤ちゃんの日
~初めての音あそび~
毎週月曜日に開催している赤ちゃんの日。
今月のテーマは『音』です。
ボーネルンドおすすめの音あそびが楽しめるあそび道具を体験していただきました。

4.11赤ちゃん1 4.11赤ちゃん2 4.11赤ちゃん34.11赤ちゃん4

たくさんのお友だちのご参加、ありがとうございました。
またのご参加、お待ちしております!!