ボーネルンドショップ 東急百貨店吉祥寺店ブログ

5月9日(月)、12日(木)のイベントのご報告

2016.05.17

カテゴリー:イベント報告

皆さま、こんにちは。
インストラクターのおおぬまです。
5月9日(月)、12日(木)に開催いたしましたイベントのご報告です。

◇赤ちゃんの日
赤ちゃん運動会
毎週月曜日に開催しています「赤ちゃんの日」
今月のテーマは『赤ちゃん運動会』です。
赤ちゃんにおすすめのあそび道具を体験していただきました。

59赤ちゃん‐1

59赤ちゃん‐5

59赤ちゃん‐8

59赤ちゃん‐10
お気に入りの遊び道具は見つかったかな?

◇あそびの教室
遊べる遊具ボブルス体験会
デンマークから届いた遊べる家具ボブルスの実際に体験していただきました。
IMG_0955
こんなこともできるよ!

IMG_0963
お友達と一緒に、はいポーズ!

IMG_0957
バランス取りながら、ボブルスに立てました!

IMG_0958
ゆらゆら揺れて、楽しいね♪

IMG_0959
グラグラするボブルスの上に、上手にお座りできました♪

たくさんのお友達のご参加、ありがとうございました。
またのご参加、お待ちしております。