ボーネルンドショップ 東急百貨店吉祥寺店ブログ

5月14日(土)、15日(日)、16日(月)のイベントのご報告

2016.05.17

カテゴリー:イベント報告

皆さま、こんにちは。
インストラクターのおおぬまです。
5月14日(土)、15日(日)、16日(月)に開催いたしましたイベントのご報告です。

◇週末イベント
ゲーム大会
ボーネルンドおすすめのゲームで遊びました。

IMG_0993
お尻しか見えないネズミさんを転がして、笑ったお顔が見えるようにしてあげるゲーム。どっちに転がしたらネズミさんのお顔が見えるかな?

IMG_0995
二つに割れてしまったアテネ像を完成させてあげるゲーム。お人形さんは自分の色と、同じ道しか移動できません。
お友達と協力してチャレンジしています!

IMG_0996

IMG_0987

IMG_0989
真剣に考えながらやっています!

IMG_0990

IMG_0991

IMG_0968


みんなとても集中して取り組んでいましたね!お父さんもお母さんも一緒に夢中になっていました!

 

◇赤ちゃんの日
「赤ちゃん運動会」
ボーネルンドおすすめの乗り物やボールで体を動かして遊びました。
IMG_0972

IMG_0976
ボールプール中に入って楽しんでいます!


お友達と一緒にトンネルをくぐりました。

IMG_0979

IMG_0981

IMG_0983


今回参加してくれたお友達はみんな、しわくちゃボールがお気に入りのようでした‼︎

たくさんのお友達のご参加、ありがとうございました。
またのご参加、お待ちしております。