ボーネルンドショップ 東急百貨店吉祥寺店ブログ

5月23日(月)、26日(木)のイベントのご報告

2016.05.27

カテゴリー:イベント報告

皆さま、こんにちは。
インストラクターのおおぬまです。
5月23日(月)、26日(木)に開催いたしましたイベントのご報告です。

■赤ちゃんの日
〜赤ちゃん運動会〜
毎週月曜日に開催している「赤ちゃんの日」
今月は、ボーネルンドおすすめのあそび道具を体験していただきました。

IMG_1097  IMG_1098
しわくちゃボールに興味津々!        視線の先には何があるのかな?

IMG_1099  IMG_1100
ピンクのチキンに上手に乗っています!

IMG_1101  IMG_1102
ボブルスに乗って、ゆらゆら♪
みんなお気に入りのあそび堂具は見つかったかな?

■あそびの教室
〜ZOOB組み立て教室〜
毎週木曜日に開催している「あそびの教室」
今週は、関節のようにクネクネ曲げることのできるブロック、ZOOBで遊びました!

IMG_1106   FullSizeRender 11
真剣な表情でブロックを組み合わせています。次はどうしようかな〜

IMG_1111 FullSizeRender 9
長くつなげたブロックを丸くしてネックレスに♪ 今度はちがう形につなげてみました!

FullSizeRender 4
お友達の頭に注目‼︎なんとZOOBで王冠も作れちゃうんです!

IMG_1121 2
実は私も初体験だったので、教えてもらってロボットやキリン作ってみました!
楽しくてもっと色々作りたくなったので今度は大きい作品にチャレンジしてみます!
みんなもぜひZOOBで遊んでみてね♪

たくさんのお友達のご参加、ありがとございました。
またのご参加、お待ちしております。