ボーネルンドショップ 東急百貨店吉祥寺店ブログ

5月28日(土)、29日(日)、30日(月)のイベントのご報告

2016.06.01

カテゴリー:イベント報告

皆さま、こんにちは。
インストラクターのおおぬまです。
5月28日(土)、29日(日)、30日(月)に開催いたしましたイベントのご報告です。

*週末イベント
〜アクアプレイでお水あそび〜
スウェーデンから届いたアクアプレイを使って、運河の仕組みやお水の力を体験していただきました!

IMG_1144

IMG_1145

IMG_1147

IMG_1126
パドルを回すと、お船がどんどん進んでいきます!

IMG_1129
クレーンを使って荷物を運んだり、ポンプを使って船がいるお部屋をお水でいっぱいにしてあげています!

荷物を安全に運ぶ仕組みや、カナルロックシステムという高低差のある場所でもお船が通れる仕組みが体験できるアクアプレイ。今回もたくさんのお友達が遊びに来てくれました‼︎

*赤ちゃんの日
〜赤ちゃん運動会〜
毎週月曜日に開催している「赤ちゃんの日」
今月のテーマは「赤ちゃん運動会」ということでボーネルンドおすすめのあそび道具でたくさん遊んでいただきました!

IMG_1148
イベント開始したばかりですが、すでにお気に入りの遊び道具を見つけたようですね♪

IMG_1151
木製バイクがお気に入りのお友達♪

IMG_1153
こちらはプッシュトーイをカラカラ♪

IMG_1155
ボブルスの上で楽しそうに跳ねています!


上手にトンネルくぐってママの元へ♪

IMG_1159
こちらはボールがお気に入りのお友達♪

みんなお気に入りのあそび道具を見つけたようで、楽しそうに遊んでいましたね!

今月もたくさんのお友達のご参加、ありがとうございました。
来月も楽しいイベントをご用意しておりますので、ぜひご参加下さい。
お待ちしております!