ボーネルンドショップ 東急百貨店吉祥寺店ブログ

★☆★アート&クラフトBOXで作ろう★☆★

2020.03.05

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは。今日は「アート&クラフトBOX」のご紹介をします。

「アート&クラフトBOX」とは・・・

☆「クラフトあそび」をテーマにしたあらゆるタイプの素材のセット。
☆素材、質感、色合い、使い道が異なる材料がたくさん。
☆子供用でありながら大人も魅了する上質な質感。
☆セットに含まれる材料だけでなく、他の素材と合わせて使える。
☆大きなケースに入っているので持ち運びに便利!

クラフトボックスアート&クラフトBOX  8,580円(税込)

中身を覗いてみましょう!!

☆一段目
IMG_20200304_180842

いきなりカラフルです!
フエルト、ポンポン、アイスの棒のような平らな木の棒。
縫い針、木工用ボンド、はさみも入っていますね。

そして、袋の中は一体・・・?
IMG_20200304_125706 (1)
フルーツとアルファベットのビーズ、スパンコール、目玉シール・・・キラキラ。
ワクワクしますね♪

☆二段目
IMG_20200304_124730
色とりどりのモールがたくさん!
ふわふわの極太モール、しましまモールにキラキラモール!
何を作ろうかなと考える時間は、とてもワクワクします♪

IMG_20200304_131639
ひとしきり眺めワクワクした後に、春らしいモチーフを作ってみました。IMG_20200304_123938IMG_20200304_123915
春はお花がきれいな季節♪さて、この虫たちは何の虫かみなさんわかるかな?次は、かんてんネンドと一緒に作りました!
イースターのうさぎとひよこです。IMG_20200304_135259

そして、最後にたくさんの材料を使って・・・
IMG_20200304_172901ライオン!お腹の中に紙を詰めて体の形を作っています。
お家にある新聞紙など再利用しても面白いですね!

いかがでしたか?
「私も実物を眺めてみたいな。」「私ならこんなものを作りたいな。」「こういうものは作れるかな?」と思った方!
イマジネーションを働かせてアートな世界に浸りませんか?!
自由な感性であなただけの作品を作りましょう♪

これからも、いろんなあそびのアイディアをご紹介していきますので、
次回のブログも楽しみにしていてくださいね♪

返信転送