ボーネルンドショップ 東急百貨店吉祥寺店ブログ

6月16日(木)、18日(土)、19日(日)、20(月)のイベントのご報告

2016.06.21

カテゴリー:イベント報告

皆さま、こんにちは!
インストラクターのカツミです。
今月のイベントのご報告です。

◎木曜日 遊びの教室◎
〜組み立て遊びで街を作ろう!〜
積み木やブロック、マグフォーマーを使ってみんなで大きな街をつくりました。
image

image

image

image
↑高〜いおうち、上手にできたね♪

◎週末のイベント◎
〜アイロンビーズで親子ペアストラップづくり〜
19日(日)は父の日でしたね。
親子でつけられるお揃いのストラップを作りました。
image
↑おとうさんのためにみんな集中してます!
↓みんな上手にできあがりました♪
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image
おとうさんとお揃いで嬉しいね♪♪

◎月曜日 赤ちゃんの日◎
〜手・指先あそび〜
月齢と発達段階に合わせた遊び道具を体験していただきました。
IMG_0317

aka
↑今回ご紹介した遊び道具です。
①ルーピング ¥4,860〜

②ラーニングクロコダイル  ¥4,860
③オーボール ¥1,231
④しわくちゃボール ¥810〜
⑤ファーストシェイプパズル ¥1,944
IMG_0329

IMG_0324

IMG_0320

◎◎◎◎◎◎◎
たくさんのお友達のご参加、ありがとうございました!
またのご参加おまちしております*