ボーネルンドショップ 東急百貨店吉祥寺店ブログ

6月9日(木)、11日(土)、12日(日)、13日(月)のイベントのご報告

2016.06.17

カテゴリー:イベント報告

みなさま、こんにちは。
雨が降ったり、蒸し暑かったり、梅雨真っ最中ですね。
今月のイベントのご報告です。

*木曜日 遊びの教室
〜アイロンビーズで時計づくり〜
ハマビーズでオリジナルの腕時計をつくりました。
かわいい作品ができましたね!
image
image
image


*土・日曜日のイベント

〜マグフォーマーであそぼう!〜
image
↑作り方と変身の仕方をお姉さんが解説中です
?? 1-5
↑ハートや自転車、上手にできたね!
?? 4
↑みんな楽しそうに作ってくれました♪
?? 3
↑こんなに大きな作品も・・・!
?? 3-2
↑引っ張りあげて作るボールも上手にできたね!
?? 2-5
↑おさかなやロケットもできました♪
?? 2-5 のコピー
↑お誕生日ケーキをフ〜〜〜〜!
?? 1-6
↑並んだおうちや、飾り付きのおうちもできたよ!

個性的なすてきな作品がたくさんできあがりました!

*月曜日 赤ちゃんの日
〜手・指先あそびであそぼう〜
月齢や発達段階に合わせた遊び道具をご紹介し、体験していただきました!
aka1
↑しわくちゃボールをにぎにぎ♪
aka3
↑ビーズを上手に動かせたかな?
aka4
↑つまんで、はめて指先運動♪♪

たくさんのお友達のご参加ありがとうございました!ぜひまたご参加ください*