ボーネルンドショップ 大丸東京店ブログ

2月22日はねこの日!ちょっと個性的な猫ちゃんたちに会いにきませんか?

2020.02.14

カテゴリー:インストラクターおすすめ

みなさま、こんにちは!

2月22日は「にゃんにゃんにゃん」の語呂合わせにちなんで、”猫の日”とされているそうです。
大丸東京店では、猫ちゃんたちの写真店や猫グッズをたくさんご用意しています。

ボーネルンドからは、ドイツ・シギキッド社の個性的なぬいぐるみビーストシリーズから、さまざまな猫ちゃんたちをご紹介。
一人ひとりの性格や育った背景を知るときっと愛着がわいてきますよ!

フリッテン・フリッツ
Beasts フリッテン・フリッツ
ポテトが大好きな猫ちゃん。食べ過ぎと運動不足でぽっちゃりお腹に…。
触り心地ばつぐんで、しっぽは本物の猫ちゃんのようですよ!

ロスト・アンド・ファウンド
Beasts ロスト・アンド・ファウンド
落し物で物々交換をしているうちに、闇取引のエキスパートになってしまいました。
彼女の手にかかれば、手に入らないものはどこにもありません!
あなたの失くした大切な何かも手にはいるかもしれませんよ。

キャット・マキアート
 IMG_3351
エスプレッソバーで育った猫ちゃん。
ハリウッドを征服するために家出をしましたが、オーディションでカチコチに緊張してしまい…。
近頃はあなたの愛だけがあればもういいみたいです。

マダム・ボーリン・ドゥ・パドドゥ
IMG_3350
彼女はもう若くありませんが、今でも驚くほどステキに見えます。
彼女自身もそれを知っており、人々が見とれていることを楽しんでいます。
ちょっぴり小悪魔な彼女の魅力にあなたもきっとハマりますよ。

他にも個性的なぬいぐるみたちがたくさんいます!
ぜひ会いにいらしてくださいね。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

大丸東京店

TEL:03-6269-9270