ボーネルンドショップ 大丸東京店ブログ

☆新商品のご案内☆

2017.10.20

カテゴリー:新商品情報

みなさんこんにちは、ボーネルンド 大丸東京店の太田です。
本日は最近入荷したばかりの新商品をご紹介いたします!

カナダのcaaocho(カオチョー)社より天然素材にこだわって生み出されたあそび道具!

♦caaocho社とは?♦

2013年創業のカナダのメーカー。創業者のご夫婦に赤ちゃんが生まれた際、口に入れても安心な素材品質の物を身の回りに揃えてあげたい、と強く感じたことがはじまり。当時なかなか手に入らなかった天然素材にこだわり製品を生み出しています。
さかなccおさかなの歯固め \1,300+税

cc ぷかぷか1             ぷかぷかフレンズ さかなのラー \1500+税

cc くじら
             ぷかぷかフレンズ くじらのカーラ \1500+税


ひつじcc

ソフトトーイ ひつじのミア \1800+税

 

cc ボール

ベビー・レインボーボール \1800+税


♦3つのこだわり♦

1)天然素材
植物を伐採せずマレーシア産パラゴムノキ(hevea)から採取される樹液からつくられ、地球環境に
も優しく人体に有害な物質を含まない素材です。

2)デザイン
  凹凸の感触、音が出るしかけ、鮮やかな色彩が五感を刺激します。ボール以外は穴がないので内部に
水がたまらず、殺菌や繁殖しにくく清潔に保てます。

3)安全性
  無毒性で地球環境にやさしく人体に有害な化学物質や添加剤などは含まれません。欧州と欧米の安全
基準、日本の食品検査をクリアしています。
   ※原産国はマレーシア、中国

安全で楽しく遊べることに加え、いつも一緒にいるお友達として選んでもらえるような愛らしいデザインも魅力。自身のお子様の遊具としてはもちろん、贈り物としてもおすすめです。

サンプルもご用意しておりますので、ぜひお店でお手に取ってご覧くださいませ。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ボーネルンド 大丸東京店
TEL:03-6269-9270