ボーネルンドショップ 大丸東京店ブログ

☆ベビーフェアのご案内☆

2018.05.12

カテゴリー:インストラクターおすすめお得な情報キャンペーン

皆さまこんにちは。
ボーネルンド大丸東京店木村です。

寒暖差がある日が続いていますが、皆さま体調崩されていませんか?
5月5日に立夏となったので段々と過ごしやすくなってくるかと思います。
暑すぎる日にはしっかりと水分補給をしましょうね。

さて、本日は5月16日(水) ~ 6月10日(日)に開催するベビーフェアのお知らせです。

1

ボーネルンドでは色々な国で考え、作られた
赤ちゃんに必要かつ寄り添ってくれるものをたくさん展開しています。

今回はその中から手遊びのベストセラー遊具
アメリカマンハッタントーイスクイッシュをご紹介します。

MAN200970

スクイッシュは赤ちゃんの五感刺激を与えてくれる遊び道具です。

棒とビーズの部分が補色になっているのでまだ視界がぼやぼやしている赤ちゃんにも
認識しやすいはっきりした色合いです。

興味はあるけどまだ物を上手に握れない赤ちゃんでも、
それぞれの木をつないでいるゴムひもが指に引っかかりやすいのでどこからでも上手に持つ事ができます。
月齢に合わせて握ってみたり音を鳴らしたり
ずりばいハイハイの時期になれば目の前で赤ちゃんの進行方向に転がして前に進むのを促してあげたり。と、からだ遊びも手遊びもできます。

・スクイッシュ
¥2,700+税
対象年齢:0ヶ月~
お手入れ方法:固く絞ったタオルで拭くか、アルコールの含まれていないウェットティッシュで拭いてください。木製ですのでお水で洗うことなどは避けてください。

今回のベビーフェアでは、新しくボーネルンドの会員になって頂いた方に
オリジナルのトートバッグをお渡します。
お子様の大切なお人形やあそび道具を入れるのにちょうどいいサイズ感です。

image1 (4)

本日ご紹介させて頂いたスクイッシュの他にもたくさんの遊び道具やおしゃぶりタオルなどを
ご用意して、インストラクター一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ご不明な点、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
ボーネルンド大丸東京店
TEL:03-6269-9270