ボーネルンドショップ 大丸東京店ブログ

☆新商品のご案内☆

2016.04.15

カテゴリー:新商品情報

みなさんこんにちは、インストラクターの太田です。

4月も中旬に入り、新入生・新学期を迎えた皆さんも少しずつ新しい生活に慣れてきた頃でしょうか・・・?
まだ気温の寒暖差もあるので体調など崩さないようお気をつけくださいね☆

さて、本日は新商品のご紹介をさせていただきます!

アクアプレイ・シリーズ
カナルロック・アクアワールド

¥15000+税
対象年齢:2歳頃~

 運河の国・スウェーデンで生まれたアクアプレイ!
物が水に浮かぶ、水の流れをつくる、水の力で物を動かすなど、遊びながら水のいろいろな性質を教えてくれます。
例えば、パドルを回して水流を作ってみたり、ポンプで水をくみ上げて船を動かしてみたり・・・☆
年齢の違う子ども達と一緒に遊べ、役割意識やみんなで協力する力も育まれます。

カナルロック アクアワールドは、カナルロックシリーズの中で基本機能がすべて含まれたセットで、ダイナミックな水あそびが楽しめます!また、コースを組み替えて小さく組み直すこともできるのであそび場所を選びません☆

同じくアクアプレイ・シリーズで、折りたたみのBOX型で持ち運びにも手軽な
 アクアボックス
カナルロック・ハーバー

¥9000+税
対象年齢:2歳頃~

 もご用意がございます!ぜひこれからの梅雨や夏の季節にアクアプレイという水あそびもレパートリーに取り入れてみませんか?

店頭にも展示しておりますのでぜひ直接お手にとってご覧くださいませ。皆様のスタッフ一同ご来店心よりお待ちしております!

ご不明点などございましたら、いつでもお問合せくださいませ。

ボーネルンド大丸東京店
TEL:03-6269-9270