ボーネルンドショップ 東急百貨店吉祥寺店ブログ

3月16日~20日のイベントのご報告

2017.03.28

カテゴリー:イベント報告

皆さま、こんにちは。
インストラクターのカツミお姉さんです!

春らしい暖かい日が増えてきましたね。
三寒四温で寒い日もありますので、体調に気を付けて元気に遊びましょう!

ボーネルンドの春休みフェア*
4月5日まで開催中です!
お出掛けにぴったりの外あそび道具を多数取り揃えております♪
イベントも開催してますので、是非、お店にあそびに来てくださいね♪

それでは先週のイベントのご報告です!

木曜あそびの教室
ZOOB(ズーブ)組み立て教室
4280_6s

関節のように曲がる、カチッとつなげるブロック「ZOOB」!
色によって、かたちが分かれています。

image
色の違うピースを組み合わせてみよう!

image
同じ色をたくさんつなげても面白いね!

image
タイヤパーツもあるので
かっこいい車も作れます♪
面白いかたちがたくさんできたね!

4279_4s
▲ZOOBシリーズ ¥1,620~(税込)6歳頃から

ぜひお店に試しに来てくださいね♪

週末イベント
①アイロンビーズでネームプレート作り
170314_譏・縺ョ蜻顔衍逕サ蜒・DSC_04242x
アイロンビーズの元祖「ハマビーズ」を使って
自分のイニシャルの入ったキーホルダーを作りました♪

4月5日(水)14:00~15:00
参加費¥500(税込)開催予定
です!
是非ご参加お待ちしております♪

お友達の作った作品をまずはご覧ください♪

image
image
image
好きな色の組み合わせで作れます!
それぞれ個性が出ていてステキですね♪

image
指先を使って、ビーズをそ~っとプレートに刺していきます。
みんな集中していますね!

image
大人の方も一緒に楽しめます!
色やプレートの形もたくさん種類があります。
ぜひボーネルンドオンラインショップのハマビーズレシピページも参考にしてみてください!
http://ec.bornelund.co.jp/shop/pages/campaign_hama_recipe.aspx

週末イベント
②マグ・フォーマーであそぼう!
MF703004_d8324882995d43bd8bce991304d2b780
世界で大人気の数学ブロック「マグ・フォーマー」!
まる、さんかく、しかく。。。いろんな形があり
磁石の力でパッとくっつきます。

image
作り方は6種類!説明中しているところです。

image
お父さんたちも興味しんしんですね!
展開図から立体にしたり、幾何学図形を作れるので
大人の方も一緒に楽しめますよ!

image
何ができるかな??

image
2つの形を合体させて…お星さまができました!!

詳しくは店頭、又はホームページのムービーをご覧ください!

ボーネルンドオンラインショップのマグ・フォーマーページはこちら♪
http://ec.bornelund.co.jp/shop/pages/campaign_magformers.aspx

*****

先週もたくさんのお友達のご参加ありがとうございました!!!
はじめてのお友達も、ぜひお店に遊びに来てくださいね♪
ご来店お待ちしております!