ボーネルンドショップ 東急百貨店吉祥寺店ブログ

『アクアプレイ水入れ体験会』イベントの様子

2017.04.30

カテゴリー:イベント報告インストラクターおすすめ

みなさま、こんにちは。
楽しいゴールデンウィークがはじまりました!
日差しも強くなって水あそびが楽しい季節になりましたね!

ボーネルンド東急吉祥寺店では昨日からアクアプレイ 水入れ体験会』を開催しております🚢♪
2017GW04

次回の開催…
🚢5月3日(水・祝)
①10:00~12:00
②13:00~15:00
🚢5月4日(木・祝)、5日(金・祝)
①12:00~13:00
②16:00~17:00

それでは昨日からのイベントの様子をご覧ください♪

2017GW12
東急吉祥寺店6階エスカレーター横にアクアプレイ特設会場が登場!
5月3日(水・祝)までこちらの会場で、いつもより数を増やして水入れイベントを行っています♪

2017GW03
お姉さんが遊び方と運河の仕組みについて説明中!

2017GW02
クレーンを使って貨物を運んでいます♪

2017GW06
ポンプを使ってお水を貯めていきます。扉を開けると勢いよく流れていくよ!

2017GW01
パパも一緒にチャレンジ!

2017GW08
大盛況!
みんな楽しんでいただけたようです♪

ご予約なしで自由にご参加できますので、お気軽にお越し下さい!

ゴールデンウィーク中は毎日楽しいイベントを開催しております!
是非お店に遊びに来てくださいね♪♪
ご来店お待ちしております。

5月