ボーネルンドショップ 東急百貨店吉祥寺店ブログ

4月26日~5月7日のイベントのご報告

2017.05.12

カテゴリー:イベント報告

こんにちは!
インストラクターのカツミお姉さんです♪

みなさまゴールデンウィークはどのように過ごしましたか?
旅行やお出掛けしたり、お家で遊んだり、おじいちゃんおばあちゃんのお家に行ったり…
楽しい思い出はたくさんできましたか?☺

ボーネルンド東急吉祥寺店では毎日イベントを開催していたので、ご報告しますね!

水曜日 あそびの教室
アイロンビーズでメガネ&ブレスレットづくり

MHめがね
アイロンビーズの元祖『ハマビーズ』を使って、メガネとブレスレットを作りました!

image
好きな色でオリジナルめがねを作っていきます♪

完成した作品がこちら!
image
image
とってもオシャレで似合ってますね!!

ハマビーズのレシピがダウンロードできる特集ページはこちら↓
http://ec.bornelund.co.jp/shop/pages/campaign_hama_recipe.aspx

G.W.イベント
親子でスクラッチペーパーでこいのぼりづくり

image
黒い紙を専用ペンで削るとキラキラの線が描けるスクラッチペーパーを使って
オリジナル親子こいのぼりを作りました!

image
大きいこいのぼりをお子様に、小さいこいのぼりはママに描いてもらいます。

image
ママはどんな風に描いたかな??

image
棒に貼りつけて、できあがり!!
素敵なオリジナルこいのぼりが完成しました♪♪

G.W.イベント
アイロンビーズで
母の日カーネーションブローチづくり
or親子でにわとりマグネットづくり

unnamed (6)
アイロンビーズでゴールデンウィークの親子制作母の日にぴったりのモチーフを作りました!

image
みんな集中して制作しています!

image
パパも一緒に楽しそうに作っていますね♪

image
指先でそ~っとビーズをいれていきます!

出来上がった作品がこちら!
image
image
マグネットはお家で冷蔵庫に付けてみたかな?
ブローチは自分で付けても良いですし、ママにプレゼントしたお友達はきっとママが喜んだのではないでしょうか!☺🌷

ハマビーズのレシピがダウンロードできる特集ページはこちら↓
http://ec.bornelund.co.jp/shop/pages/campaign_hama_recipe.aspx

G.W.イベント
アクアプレイ水入れ体験会
image
スウェーデンで生まれた、運河の仕組みを体験できる水遊び道具『アクアプレイ』を体験していただきました!

image
はじめに紙芝居でスウェーデンや運河について説明していきます!

image
お水はどんな時に使うかな?
「手を洗うとき!」「ぶくぶくペーするとき!」「プール!」元気に答えてくれました♪

image
お水を実際に入れて遊んでみましょう!

image
特設会場ではアクアプレイがいつもより多く登場!

image
たくさんのお友達が遊んでくれました♪

image
いろんな年齢のお子様に大人気でした!

image
パパ・ママも一緒に楽しんでいただきました♪

アクアプレイの特集ページはこちら
http://ec.bornelund.co.jp/shop/pages/campaign_aqua.aspx

ゴールデンウイークもたくさんのお友達のご参加ありがとうございました!
5月も楽しいイベントたくさん開催しますので、ぜひお店に遊びに来てくださいね!