ボーネルンドショップ 東急百貨店吉祥寺店ブログ

★☆★再入荷のお知らせ③★☆★

2020.06.15

カテゴリー:インストラクターおすすめ

みなさん、こんにちは。
本日も吉祥寺店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

本日は、昨日に引き続き、再入荷したあそび道具のご案内です。

【お世話人形 リトル・ベビーステラ】
¥3,400+税 対象年齢:1歳頃から
MAN335340_a2f3e88a0a6a4fe38f181eca757cf67a
お世話人形 リトル・ベビーステラは、小さなお子さまも親しみやすい、本物の赤ちゃんのようなかわいらしいデザインが特徴です。
丸みを帯びた3頭身のからだは、抱っこやおんぶをしても痛くないやわらかい布でできています。
ぽっこりおなかと開いた足は、ねんねした時やお座りした時、抱っこした時に、本物の赤ちゃんらしく見えるフォルムです。
付属のお洋服は着脱しやすいようにマジックテープがついていて、おしゃぶりは低年齢でも扱いやすいようにマグネットで口にくっつく構造になっています。

赤ちゃんのお世話をするなりきり遊びは、お母さんやお父さんが、妹や弟をお世話する様子を見て芽生える「もう赤ちゃんじゃないから、なんでもできるもん!」という自立心を応援する大切なあそびです!
実はまだまだ練習中で、お母さんやお父さんにお世話してもらっていることも、ステラちゃんのお世話をすることで自立心が芽生え、「ステラちゃんと一緒にやってみよう!」と、できないことにもチャレンジする心が育ちます。
きっと、一緒に成長していく存在になってくれるはず♪
「お腹が空いたかな?」「おむつを替えようか?」とステラちゃんをお世話して遊びながら、人を思いやる気持ちやコミュニケーションをとろうとする心も自然と育ちますよ!

また、「だっこしてあげる」「オムツを替えてあげる」「ご飯を食べさせてあげる」「お着替えをする」「一緒にお出かけをする」など、子どもが体験したいお世話グッズも数多く揃っています。
お洋服やお世話グッズをそろえれば、想像の世界がさらに広がりそうですね♪
MAN335340_490346d2af264c3384e710672f9504b5吉祥寺店では、お世話グッズやお洋服も各種取り揃えております。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪