ボーネルンドショップ 大丸東京店ブログ

★Beast 新しい仲間達のご紹介★

2017.04.05

カテゴリー:新商品情報

みなさまこんにちは!インストラクターのしのざきです。4月に入り、桜が見ごろを迎えていよいよ新生活の始まりです。
今回は、ドイツのシギキット社の人気商品、ビースト新作商品をご紹介致します。

ハーゼ・ルンペルフリッツ
はーぜ

1960年代にビーストタウンで一世を風靡した伝説のバンド『ホット・ブラック・ラビッツ』の元メンバー。
すっかり年をとりましたが、スターの風格はいまだ健在。印税で優雅に暮らしています。

ライ・ノノ
ライ・ノノ

『灼熱の石炭の上を歩く』、『エスキモーにアイスを売る』など、一見無謀に見えるチャレンジも、ライ・ノノにとっては決して高い壁ではありません!彼の不屈のチャレンジ精神に惹かれた、ドイツ人が早速スカウトに。今は、国際商業都市としても有名なドイツ・デュッセルドルフで営業マンになるため修行を積んでいます。

ブラッディ・マリー
ブラッディ
50m以上離れた場所からでもおいしい血のにおいをかぎ分けられる蚊の中でも、ブラッディ・マリーは類まれな嗅覚の持ち主。その才能を生かして、今ではパリ中の名立たる化粧品メーカーや香水メーカーの調香師として働いています。そんな彗星のごとく現れた彼女の陰で、キャリアを追われてしまった人たちがいるのは、また別の話。

チェリオ・チキン
チェリオ・チキン
この風変わりな鳥は、すべての止まり木を引っこ抜いてでも、あなたの元へ一直線に飛んでいきます。高尚な言葉を並べたり、哀愁たっぷりのラブソングを歌ったり、嘘をついてみたり、まるでくちばしから生まれてきたかのよう。自分に自信があり、まとっているドレスも、羽を抜いてでも毛並みを揃えて美しく見せたいんですって。

ヒューゴ・ホプディポップ
hugo

巨大なアリ塚を作ったり、その中で種族のために働いたりすることよりも、ヒューゴは建築学を学ぶことに夢中。そして、数えきれないほどたくさんのユニークな摩天楼を建てるまでに成長しました。口ではなんだかんだ言っても、生まれ育った故郷のアリ塚が彼の作品に大きな影響を与えているのは言うまでもありません。

ぜひお店で手に取ってみて下さいませ!!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ボーネルンド大丸東京店9階 TEL 03-6269-9270