ボーネルンドショップ 大丸東京店ブログ

水あそびにおすすめ!!新しくなったアクアプレイのご紹介

2017.04.17

カテゴリー:インストラクターおすすめ新商品情報

みなさまこんにちは!!インストラクターのしのざきです。
今回は、みんな大好き!!楽しい水あそびの商品をご紹介致します。

水と運河のしくみ』が学べるアクアプレイシリーズ

運河の国スウェーデンで生まれたアクアプレイは、1977年に幼稚園教師が運河のしくみを教えるためにつくられたのが始まり。水を動かすための楽しいしかけや道具を使いながら実際に体験することで、涼しくあそびながら科学への興味を広げてくれます。

~水のしくみが学べる3つの機能~
その①パドル
パドルを回すと、水の中に水流が起こってボートやコンテナが動かしてみよう!
反対方向に回すと、ボートやコンテナの動きはどうなるかな?

その②ポンプ
      低い位置にある水を、ポンプを使って高いところに運んでみよう!

その③クレーン
      陸地にある荷物をクレーンを操作して、上手にコンテナやボートに運べるかな?

Ph_HowTo

ご兄弟やお友達大人数であそべる!

アクアプレイ・アクアワールド
*全てのセットに人形と乗り物が入ります。

AQ Aアクアワールド

年齢2さい頃~  ¥15,000+税

組立時:145㎝×105㎝
内容:乗り物3種(ボートオレンジ、水陸両用車緑、コンテナ赤)
人形3種(男の子、かば、くま)

陸地から水路へ乗り入れるダイナミックなあそびがたのしめます。
コースは取り外しが可能なので、場所に合わせてコンパクトにしたり、パーツを増やして拡張も出来ます。
1才頃のまだプールに入れない小さなお子様でも、手で水を触ったり、ボートを動かしてあそべるので初めての水遊びにもにおすすめです。

お風呂場やベランダで涼しく水あそび♪

持ち運びも楽々なロックボックス

AQ ロックボックス
¥9,500+税
組立時:84㎝×50㎝

見開きタイプのロックボックスは、家のお風呂場やマンションのベランダに置ける、コンパクトデザインで折りたためば持ち運びも可能なセットです。使用するお水はだいたいバケツ1.5杯の量です。

全国のボーネルンド(一部地域を除く)では、アクアプレイの無料体験会を行っています。詳しくは、各ショップログから閲覧が出来るので、近隣のお店の情報をチェックして、皆さんでぜひお店にあそびにいらして下さいね!!
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ボーネルンド大丸東京店
TEL 03-6269-9270