ボーネルンドショップ 大丸東京店ブログ

☆新商品のご案内☆

2018.02.04

カテゴリー:新商品情報未分類

皆様、こんにちは!
ボーネルンド大丸東京店の太田です。
本日はこれからの季節にオススメの新商品をご紹介致します!

WULLER WULLAWOODS
あそんで、感じて、すくすく育つ ”うららか森”のなかまたち
IMG_9539 (1)
ドイツのシギキッド社より期間限定の新商品です☆
ふくろうがモチーフになっている新商品!ヨーロッパではふくろうが英知の象徴であることから「賢い子に育つように」という願いをこめて贈られます。日本でも「不苦労」という縁起モチーフでもあります。異なる文化でもどちらも良い意味を持つふくろう。贈りものにもオススメです。


♦森のプレイマット♦
 
SG森のプレイマット  価格:¥12,800+税
対象年齢:0ヵ月頃~
赤ちゃんの「いつもの居場所」になるプレイマット。安全ミラーの横にある「木のモチーフ」はパリパリと音がなる大ぶりな布。フクロウの足は噛んであそべる歯固めになっています!過度な装飾がないので、お洗濯もしやすく、おむつ替えにも安心。裏地は撥水加工がされています


♦森のスタッキング・ツリー♦
SG森のスタッキング
価格:4,500+税
対象年齢:6ヶ月頃~
大ぶりで握りやすいリング状の布製のスタッキング。リングの表面はカラフルな柄裏面は緑色の濃淡の2層になっており、両面で楽しむことができます!おすわりがスタートしたばかりで、前のめりになってしまう頃に取り入れてあげると、集中してあそんでいるうちに姿勢が安定してきます
ギフトボックスに入っておりますので、プレゼントにもおすすめです。

 。

♦森のボーリング♦
SG
価格:4,500+税
対象年齢:6ヶ月頃~
体を動かすあそびが楽しくなるハイハイあんよの時期におすすめです。
木のモチーフは、積み木などと組み合わせてごっこあそにも。
ギフトボックスに入っておりますので、プレゼントにもおすすめです。

今回ご紹介しきれなかった”うららか森”のなかまたちは次回のブログでお知らせいたします。

ご不明点・ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ボーネルンド 大丸東京店
TEL:03-6269-9270