ボーネルンドショップ 大丸東京店ブログ

☆2月おすすめ商品☆

2018.02.06

カテゴリー:インストラクターおすすめ

皆さまこんにちは。
ボーネルンド大丸東京店 木村です。

まだまだ寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
春が待ち遠しいですね。

本日はアメリカのeeBoo社のレターセットをご紹介します。
eeBoo社はニューヨークで3人の子供を持つイラストレーターとデザイナーの夫婦が、
子どもたちが楽しく釘付けになるような商品を創作したい、との思いで立ち上げたメーカーです。

最近はSNS等で手軽にコミュニケーションを取ることが出来ますが、
手書きでのメッセージは書かれていますか?
SNSの方が手軽さはありますが、手紙には温かいものがあります。

これを機に書いてみてはいかがでしょうか?
それでは一部商品のご紹介です。

◇ ラッピングレター 妖精の谷 ◇

¥1400+税 
対象年齢 5歳頃~

こちらのラッピングレターは中にメッセージを書いて
三つ折りするとそのまま封筒になり投函することができます。
大人同志でもバレンタイン送別会に想いを込めて
手書きのメッセージを贈ってみてはいかがでしょうか。

まだ文字のかけないお子様でも罫線がない分、
はじめてのお手紙として自由にかわいい絵を描いて贈ることができます。

この他にもペーパークラフトとしてお部屋に
飾れる可愛らしいデザインのものもあります。

◇ シークレット・メッセージカードハートのブーケ ◇

¥1,400円

対象年齢:6歳頃~

バレンタインやホワイトデー、出会いと別れの季節に向けて
プレゼントと一緒にお手紙を添えてみてはいかがでしょうか?

ご不明な点、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
ボーネルンド大丸東京店 03-6269-9270