ボーネルンドショップ 大丸東京店ブログ

★【期間限定】新商品のご案内★

2018.02.11

カテゴリー:未分類

みなさまこんにちは!
ボーネルンド 大丸東京店の太田です。

3連休いかがお過ごしですか?
本日は以前ご紹介しきれなかった、シギキッド社の新商品をお伝えいたします!
【あそんで、感じて、すくすく育つ うららか森のなかまたち】
陽だまりのような空間で、赤ちゃんが見守られ、安らかにすくすくと育つ森をイメージしたうららか森
そこで暮らすなかまたちのように幸せにすこやかに育ちますようにという願いが込められています。

IMG_9539 (1)

ハッピー・マスコットラトル♦
こうさぎの市グリッド
    ①こうさぎのシグリッド
こうさぎのシグリッド優しくて聞き上手。まわりにはいつもお友達がたくさんいます!

こぎつねのジョー
    ②こぎつねのジョー
こぎつねのジョー好奇心が旺盛楽しいことを探すことが得意

小熊のテオ
こぐまのテオ
こぐまのテオたくさん食べて、寝て、いつでも元気いっぱい
価格:各\1,500+税
対象年齢:3ヶ月頃~

うららか森のなかまたちは、のびのび遊んで、すくすく育ち、一人ひとりがとっても個性的。寝るときやお出掛けをするとき、あそぶ時間。親しみやすいように名前が付いています。愛らしいマスコットのようにいつもそばにいるお友だち、こんな子に育ってほしいという願いをこめてプレゼントにいかがでしょうか?


♦森の手あそびボール♦

森の手あそびボール
価格:\3,000+税
対象年齢:3ヶ月頃~
お座りをして、赤ちゃんの視界が広がり、手の動きが活発になる頃におすすめの布製のボール。ふくろうやハリネズミ、きのこなど掴みやすいしかけがついています。両手を使ってあそぶことを練習するのにぴったりです。

♦森の手あそび・ふくろう♦
森の手あそび・ふくろう
価格:¥3,000+税
対象年齢:6ヶ月頃~

鏡や、歯固め、ラトルなど、赤ちゃんが大好きなあそびの機能が揃った、ブックレットタイプの手あそびトイ。鏡は取り外し可能、小さいふくろうのラトルは本体と紐で繋がっていて、ポケットに入れたり出したりして、いないいないばあのあそびも。

上記の新商品は期間限定となっております。手触りもとても気持ちが良いので、ぜひお店でお手に取ってご覧くださいませ。詳しいご案内はこちらからもご覧いただけます!
ご不明点・ご質問がありましたらいつでもお問い合わせくださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ボーネルンド 大丸東京店
TEL:03-6269-9270