ボーネルンドショップ 大丸東京店ブログ

★2月おすすめ商品★

2018.02.14

カテゴリー:未分類

みなさまこんにちは!
ボーネルンド大丸東京店 石田です。
3月3日はひな祭りですね!小さなお人形で遊ぶことをひいな遊びと言っていた事がひな祭りの由来に
なっています。
そこで本日はひな祭りにおすすめのマンハッタントーイ社
お世話人形ベビーステラについてご紹介させて頂きます!

★お世話人形ベビーステラ★
MAN152425_f93597097bab4247badbded471f3a9b8

対象年齢:1歳半頃~
価格:¥4200+税
お世話人形ベビー・ステラは、やわらかい肌触りが特徴の赤ちゃん型のお世話人形です♪
やわらかい素材なので洋服の着せ替えが小さいお子様でも簡単にできます。1歳半頃からいろいろな『なりきりあそび』を始めます。

おすすめポイント①
「お腹は空いてるかな?」「ねんねの時間かな?」と想像しながらあそぶことで、人に優しくする、思いやる気持ちが自然と育ちます。

おすすめポイント②お腹や足にビーズが入っていて、抱っこしたときにリアルな重みを感じます。さらに、実際に抱っこしたときに子どもの体にフィットするように、足の形がデザインされています。おしゃぶりや哺乳瓶はピタッとくっつきます。

ベビーステラだけではなくお母さん気分を味わえるだっこひもやさまざまな着せ替えを楽しむことが出来るお洋服などもおすすめしております!
image1 (18)

ご不明な点、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
ボーネルンド大丸東京店 03-6269-9270