ボーネルンドショップ 大丸東京店ブログ

★新商品!BXボーネ・エクスプレス★

2018.03.02

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちは!
ボーネルンド大丸東京店の太田です。

本日は3月1日発売の新商品。BXボーネ・エクスプレスのご紹介を致します!
BX

ボーネエクスプレスは、子どもたちがイメージをより豊かに広げられるよう、ヨーロッパの街並みをモチーフに本物らしさにこだわってボーネルンドが企画・開発したシリーズです。

日常生活を模倣して遊ぶことによって、子どもたちの情操、社会性を育むごっこ遊び中でも列車あそびは、実在の電車の動きを再現する楽しさ自由に想像の世界を広げられる喜びを体験できる、ごっこ遊びには欠かせないあそびです。


ビッグ・ブリッジタウン
BXビッグブリッジタウン
♢価格:¥12,000+税
♢対象:3歳頃~
ヨーロッパの大都市をイメージしたセット。大きなターミナル駅、シンボリックな青い鉄橋や駅前で出迎える赤いバス。木製のレールを組み立て、木や建物、標識を並べ、自分だけの世界を作り上げていくことで、オリジナルの物語が始まります。列車のイメージはユーロスターなどに代表される国際高速鉄道


マイ・リトルビレッジ
マイリトルビレッジ
価格:¥9,000+税
♢対象:3歳頃~

広大な牧場が広がる、フランスやスイスなどの山岳地方の農村をイメージ駅舎は、この地方に昔から伝わる文化の影響を色濃く受けたような建築様式を思わせるデザイン。列車は勾配のある山道も力強くのぼる機関車がモチーフになっています。寒い山岳地方を思わせる針葉樹や、ひつじと牛などがセットなので、のどかな田舎町の世界観が広がります。

お子様がワクワクするような色使い、木のぬくもりも感じられるBXボーネエクスプレスシリーズとなっております!はじめてのごっこあそび、お誕生日のお祝いなどにいかがですか?

ご不明点・ご質問などがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ボーネルンド 大丸東京店
03-6269-9270