ボーネルンドショップ 大丸東京店ブログ

☆大丸東京店オススメご出産お祝い★②

2018.09.21

カテゴリー:インストラクターおすすめ

皆さまこんにちは。
ボーネルンド大丸東京店です。

今回のオススメはフランス、ムーラン・ロティ社の愛らしいアイテムです。

ムーラン・ロティ社フランス製の繊細な生地の使用にこだわり、
赤ちゃんの身の回りを彩るアイテムをラインナップ。
フランスらしい色味や文化を大切にしながら
赤ちゃんのお部屋すべてを演出できる幅広い商品をつくっています。

image3 (18)

本日はこの中から思い出BOXをピックアップです♪

image2 (23)

フランスでは子育ての思い出の品を保存して、
子どもが独立するときに贈る、素敵な習慣があります。
小さな手のひらや足をはじめて目にした時の感動を、
忘れずに記憶しておきたい成長の喜びを、
引き出しに大切に保管できるのが思い出BOXです。
「プティ・ドゥードゥー 思い出ボックス」
  \4,000+税

同じシリーズのかわいいオルゴールやラトルと合わせても、
可愛らしく素敵なご出産お祝いになります♪

image1 (42)

「プティ・ドゥードゥー」オルゴール ピンク帽子の妖精 (写真左)
\4,800+税
「プティ・ドゥードゥー」リトルドゥドゥ しましま帽子(イエロー) 
(写真右上)
\1200+税
対象年齢:0か月~

今回ご紹介させて頂いたプティ・ドゥードゥーシリーズ
他にも
たくさんの可愛らしいアイテムを
ご用意して皆さまのご来店をお待ちしております!

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

ご不明な点、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
ボーネルンド大丸東京店
03-6269-9270