ボーネルンドショップ 伊勢丹浦和店ブログ

週刊 Beasts(仮)

2016.06.25

カテゴリー:インストラクターおすすめ

こんにちは。
インストラクターのかとう(あ)です。
かき氷がおいしい季節になってきましたね。
夏はたいへん苦手なのですが
かき氷ストとしては赤福の「赤福氷」を
食べるまでは死ねません。

さて、みなさま、ボーネルンドでお取り扱いしている
SIGI KID社のちょっとふしぎなぬいぐるみたち、
「Beasts」シリーズをご存知でしょうか。

SIGI KID社は、BABYギフトを選んでいただく
お客様からたいへんご支持をいただいている
ドイツのメーカーです。
アパレルも取り扱っているメーカーなので
素材も上質なものを使い、しかもほとんどの商品が
お洗濯(手洗いにて)できるというすぐれものばかり。
このBeastsたちも、もちろんお洗濯できます。

本日ご紹介するBeastsシリーズは、
だいたいお店のすみっこにひっそり立っている
Beasts townの街灯のもとで、ふしぎな存在感を放ちながら
通り過ぎる人たちをなんとなーく引き寄せるなかまたちです。

今日も、あそび場とお店の中をじーっと見ています。

16062301

そして、じつはこのこたち、それぞれちがった
「なまえ」と「キャラクター」を持っています。
そこで浦和店ブログでは今後、いったいどんなこたちがいるのか、
Beasts Townのなかまたちひとりひとりを
クローズアップしてご紹介していこうと思います。

今日は、今お店にいるこたちを、ざっとご覧ください。

16062302

どのこも、他にはいない魅力を持っています。

16062303

まだまだいます。

16062304

クッションになってるこもいます。

16062305

いかがでしたか。
お、こいつに会ってみたいぞ、なこはいましたか?
ちょっと個性的すぎて、おとなの方が引き寄せられることが多く、
おとなの方へのギフトとしても連れて帰ってもらうことも
よくあるなかまたち。
スタッフの間でも、それぞれお気に入りがいます。
そんなこともお伝えしていこうかと思っています。

どうぞ、おたのしみに!