ボーネルンドショップ 伊勢丹浦和店ブログ

おすすめベビーギフト

2016.04.01

カテゴリー:インストラクターおすすめ新商品情報

みなさんこんにちは
伊勢丹浦和店インストラクターの
さいとうです。

ご来店される目的で多いのが、ご出産お祝い探し。

赤ちゃんへの贈り物として

春らしい、おすすめのシリーズがございます。

  ピュア・オーガニックコットンシリーズ

FullSizeRender-2

ヨーロッパ製の上質なシリーズ。3年以上化学肥料・化学薬品を使わない畑で、手間ひまかけて栽培されたオーガニックコットンを使用しております。キナリのあたたかいお色みは、綿の花そのもので染織されていないのが特徴です。

何でも口に入れる赤ちゃんには、とことん「安心」にこだわったものを渡してあげたいですよね。
それはまた、子育て中のお母さんの「安心」にもつながります。


************************

ベビーギフトセット
¥18,000+税

FullSizeRender-1

ご要望の中でもお声の多いのが、「実用的で、長く使えるもの」
お出かけやお昼寝など、確実に活用できる2点をセットにしました。

ブランケット
毎日つかうものだからこそ、品質の良さが大切です。オーガニックコットンなら赤ちゃんの
デリケートな肌があたっても安心。気持ちのよい手触りが、なかなかないブランケットです。

ひつじのおしゃぶりたおる
あかちゃんの大好きなおしゃぶりタオル。お母さんや自分のにおいがついたお人形は、
安心感が得られます。にぎりやすさも特徴です。


************************

他にもオルゴールやラトルなど、ご用意がございます。
店頭にて是非さわってご覧下さいませ。

みなさまのお越しをスタッフ一同
心よりおまちしております。

ボーネルンド伊勢丹浦和店6F
048-822-2262(直通)