ボーネルンドショップ 伊勢丹浦和店ブログ

うらわ店ハマビーズマンスリーチャレンジ!

2016.08.04

カテゴリー:その他

みなさんこんにちは

ボーネルンドで造形遊びの定番となっているハマビーズ

やったことはありますか?

アイロンビーズの元祖のメーカーで、色や型の種類が豊富。
お子様はもちろん、大人の方がやっていることも多く、クオリティの高い作品を追求していける遊びです。

始めるのに最適な年齢は、4歳ころがおすすめです。
はじめは、ちいさな作品からスタートしてみましょう。

浦和店では、みなさまにハマビーズの作品を募集しております。

****************

「うらわ店ハマビーズマンスリーチャレンジ」


毎月ひとつのテーマがあります。
デザイン、大きさは自由。

作品の写真を
こちらのブログや、
店頭に常時置く見本帳にて
ご紹介させていただきたいとおもいます。

8月 ”うみにあるもの” です!

うみのものとはいえど、たくさんありますね。
どのような作品がやってくるでしょうか?

***

そして、先月も少しの期間ですが、こっそり募集しておりましたので、ご紹介させていただきます。

7月は ”アイス” です

はるまくんの作品

棒付きアイスキャンディをなんと3つも!
コーンに入ったアイスクリームはいちご味かな?
ミックスになっていて美味しそうですね♪

おんなのこの作品

アイスではないけれど、見せにきてくれましたよ!
ケーキと星はかわいいストラップに。
右は完全なオリジナルでつくったものなんですって♪

見せにきてくれて、ありがとうございました。

お店からは、こんなアイスをつくりました↓

****************

今回の企画は、ハマビーズをやっているみなさまのアイディアのヒントになれたら、ということからできました。

 

せっかくなので、スタッフやたくさんの人にお披露目してみませんか?
年齢問わず、いろいろな作品をお待ちしております。

 

ボーネルンド伊勢丹浦和店6F
048-822-2262(直通)