ボーネルンドショップ 伊勢丹浦和店ブログ

うらわ店ハマビーズマンスリーチャレンジ!〜作品紹介〜

2016.09.07

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは。

伊勢丹浦和店で実施しております、
ハマビーズマンスリーチャレンジ!

8月のテーマは「海の生きもの」でしたね。

お店まで持ってきてくれた子がいましたので、
作品をご紹介させていただきます。

 


考えた「海の生きもの」は…

にっこり顔がナイスな ”イカさん” でした♪

新カラーのストライプビーズも使って、
ハートとホシもつくったんですね。

さらに、7月のテーマ 「アイス」の新作も持ってきてくれましたので、ご一緒に載せさせていただきます。
(なんと本物のアイスキャンディ程のサイズです!!おいしそう!)


色や模様がとてもよく考えられていて、素敵だなと思いました。
楽しんで作っているのが伝わってきます。

いつも見せにきてくれて
ありがとう*
私たちも参考にさせていただきます!

***********
次回9月のテーマは
「秋の葉っぱ、木のみ」です!

***********