ボーネルンドショップ 伊勢丹浦和店ブログ

イベントの報告(ねんど)

2016.09.11

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは
10(土)、11(日)のイベントはかんてんねんどでした。

作品をご紹介させていただきます。

**************

☆今回のモチーフ

アイシングクッキー

【見本】

型抜きや、飾りつけに挑戦!
クッキーをつくります

image
デンマーク ダントーイ社の
クッキーセットを使いました。


【おともだちの作品】

おお〜!

余った生地(ねんど)も残さず使って
たくさんのクッキーができました!

トッピング がんばりましたね!

よく見ると…
カバンを持っていたり、
煙突から煙がでていたり、
おもしろいところがお顔になっています。

芸が細かいですね。

ご参加いただきまして、ありがとうございました。

***

今回のイベントでは、ねんどでつくったトッピングをこちら側で用意しておりましたが、

細かい作業がお好きなようでしたら、ぜひみなさんも作ってみましょう。


指でほそーく伸ばしました


細かく切れるかな?

ビーズのような異素材を使っても楽しいと思います。

いろいろな方法で挑戦してみましょう!


***********

 

ボーネルンド伊勢丹浦和店6F
048-822-2262(直通)