ボーネルンドショップ 伊勢丹浦和店ブログ

イベントの報告(ハマビーズ)

2016.04.28

カテゴリー:イベント報告その他

みなさんこんにちは
インストラクターのさいとうです
4月23(土)、24(日)に行った、ハマビーズのイベントの様子です。
ハマビーズは楽しみにしてくれる方も多く、とてもうれしいです。


★今回のモチーフ

ねこのチャームづくり

 【見本】

みほんはクロネコです。
(皆さまにはリボンではなくボールチェーンをご用意しております)


参加してくれたお友達の作品】

Processed with MOLDIV


もくもくとビーズを差し込んでいます。
集中してできた作品はこちら!

 

様々な種類のねこになりましたね!

カバンなど、どこかにつけてくれるといいな。

ご参加ありがとうございました。

**********************

〜次回のイベントはGW〜

第一弾目
29日(祝金)、30日(土)

大人気「アクアプレイでお水あそび!」
(あたたかくなってきたので、4月からすでに売れ始めております)

時間:①11:00~11:30 ②14:00~14:30
定員:何名様でも
参加費:無料
年齢:1歳からでも大丈夫です

※お水でぬれますので、袖や裾のまくりやすい服装でお越し下さい。
お子様によっては、ズボンなど着替えがあると安心です。

********************

楽しみにきてくださいね。

みなさまのご参加をインストラクター一同
こころよりお待ちしております。

ボーネルンド伊勢丹浦和店6F
048-822-2262(直通)