ボーネルンドショップ 伊勢丹浦和店ブログ

イベント報告(アクアプレイ)

2016.04.21

カテゴリー:イベント報告新商品情報

みなさんこんにちは
伊勢丹浦和店インストラクターの
さいとうです。

先日の土曜、日曜日はお水遊びのイベントをおこないました!

〜アクアプレイ〜
カナルロック・アクアワールド

¥15,000+税
(今年から新しく生まれ変わりました)

AQ535

組み立て方は自由!
運河がモデルのあそびです。

船、荷物かご、船長さんのマスコットなど、
細かいモチーフも一緒に入っています。


◎この日はちょうど暑かったので、冷たいお水が気持ちよく、楽しくあそびました。

Processed with MOLDIV

小さい子は船が好きですね
(安全なので1歳からでも参加OKです!)

幼稚園生くらいからは、道具を使うのが上手ですね
(小学生のお子様もたくさんいますよ!)

アクアワールドの3つの道具】
1、クレーン車
船に荷物を降ろします。
2、パドル
くるくる回してお水の流れをつくります。流れに乗って船が動き出します。
3、ポンプ
段差を乗り越えるために、船のいる場所のお水の高さを変えます。

イベント中では、
大きい子が小さい子のお手伝いをしている様子もありました。
すばらしいです!!

*********************
■次回のアクアプレイ実演イベント
4月29日(金)、30日(土)
各日:①11:00〜11:30 ②14:00〜14:30

5月3日(火) 、4日(水)
各日:①11:00〜11:30 ②14:00〜14:30
*********************
6F ボーネルンドまでお越し下さいませ。
AQ店頭

前回は大盛況でした!
みなさまのご参加をインストラクター一同
心よりおまちしております。

ボーネルンド伊勢丹浦和店6F
048-822-2262(直通)