ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい グランツリー武蔵小杉店ブログ

ポールグンター社製品のご紹介

2016.06.15

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは。インストラクターのこいけです!
ジメジメした日が続いておりますが、みなさんお元気にお過ごしですか?

本日は、外遊びに最適なポールグンター社製品のいくつかを
ご紹介いたします。

ポールグンター社:
元パイロットの方が創業したドイツの飛行機玩具専門メーカー

■スーパーフライ
対象年齢:6歳頃~
税抜価格 1,800円

簡単に組み立てができ、遠くに飛ばすことができる発泡スチロール製のグライダー。
風に乗れば遠くまで飛ばすことが可能です。(飛距離:最大約50m)

■フューチャーコップ
対象年齢:6歳頃~
税抜価格 1,200円

ゴムを本体裏側に引っ掛けて飛ばすシンプルな飛行機。
発射機のゴムを引っ張れば引っ張るほど加速し、
また発射する角度は上下左右自由に調整できるので
飛び方の変化を楽しめます!

広い公園などへ、ご家族やお友達と一緒にお出かけの時に
ポールグンター社の製品で遊んでみたらいかがでしょうか?
上手く飛ばせると どんどん楽しくなってきますよ!!

グランツリー武蔵小杉店ではこちらの商品を手に取ってご覧いただけます。
また、他にもお外遊びがより楽しくなる商品をたくさんご用意しております。
みなさま是非お誘いあわせの上、お越しください♪

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

ボーネルンドあそびのせかい グランツリー武蔵小杉店
TEL 044-982-3221