ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい グランツリー武蔵小杉店ブログ

イベントのご報告☆

2017.04.24

カテゴリー:イベント報告

みなさん、こんにちは!インストラクターのこいけです。
もうすぐ大型連休ですね!みなさん、元気に遊んでいますか?

本日は4月22日(土)と23日(日)に開催されたイベント両日の様子をお伝えします。

22日(土)は’シールでモザイクアート’イベントを行いました。
2名のお友達が参加してくれました!

春の下絵にモザイクシールを貼って、下絵をキレイにしていきます!
どの色を貼ろうかな?
IMG_9785 IMG_9787
そして完成!
IMG_9792 IMG_9794
キレイなお花とお日様・ちょうちょうができあがりましたね!

23日(日)は ’ハマビーズでピクニック’イベントを行いました。
4名のお友達が参加してくれました!

ビーズのボードに、ていねいにビーズをおいていきます。
数が多いので、大変だけど…みんな頑張ってくれました!
IMG_9805 IMG_9807 IMG_9806
そして、完成! お弁当とおにぎり よくできました!
IMG_9810 IMG_9809 IMG_9808
参加してくれたおともだちのみんな、ほんとうにありがとう♪

これからも、季節に応じたイベントを開催していきますので
楽しみにしていてくださいね!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
ボーネルンドあそびのせかい グランツリー武蔵小杉店
TEL 044-982-3221