ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい グランツリー武蔵小杉店ブログ

5月おすすめ商品ご紹介♪

2017.05.08

カテゴリー:インストラクターおすすめ

みなさん、こんにちは。
インストラクターのみやたです。

GW終わってしまいましたね。みなさまはお出かけしましたか?
長い連休は終わってしまいましたが、引き続きお出かけにはぴったりのお天気が続きそうです♪
今回はそんなお出かけの時にぴったりの商品をご紹介します!

・ウォーター・マジック123、ファーム 各\1,800+税
GTウォーターマジック123
おでかけの車や新幹線でもお絵かきができるあそび道具です
水をいれたマジックで台紙をなぞると…あら、不思議!絵がみるみるうちに浮かび上がってきます!
「123」はなぞると数字や線が浮かび上がり、「ファーム」は農場の愉快な仲間たちが登場します。
ちょっとしたプレゼントにもぴったりですね♪

・ソフトソーサー・しわくちゃボール 各¥750+税~(ソフトソーサーは\1,900+税均一)
ソーサー

ボーネルンドの代表的な外あそびの道具といえばこちら!
柔らかく、ぐちゃーっと握りつぶしてもすぐに元通り。
あたっても痛くないので赤ちゃんのはじめてのボールとしてもぴったりですね。
色もバリエーション豊かなのでぜひお気に入りを見つけにきてください。

・ウィマー・ファーガソン おでかけモビール ¥1,800+税
MANファーガソンおでかけモビール

赤ちゃんのおでかけにはこちら!アメリカで大人気のファーガソンシリーズのベビーカーモビールです。
はっきりとした色のコントラストは赤ちゃんに見えやすくデザインされたものです♪
お店にきてくれた赤ちゃんに見せると、じーっと見つめたり、にこにこしてくれたりと赤ちゃんから大人気♪
ぜひお店でお試しください!

いいお天気が続きますが、ぜひみなさまであそびのせかいにお越しください!
また、イベントも参加してくれるお友だちを募集中です♪詳細はこちら☆

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。
ボーネルンドあそびのせかい グランツリー武蔵小杉店
TEL 044-982-3221