ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい グランツリー武蔵小杉店ブログ

イベントのご報告

2017.05.22

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクターのこいけです。
暑い日が続いていますが、みなさん元気に過ごされていますか?

さて、21日(日)かんてんねんどでピクニックのおべんとう作り
イベントを行いました。

まず、用意した下絵に同じ色のねんどをたいらに伸ばしていきます。
IMG_0796 IMG_0798
色が多くて、大変だったけど、みんながんばってくれました!
最後は、できあがったねんどをすべて重ねてナイフで切っていきます。
IMG_0799 IMG_0802
そしてピクニックのおべんとうのサンドイッチが完成しました!
そして記念でハイチーズ!
IMG_0805
サンドイッチ2つにミニトマトがきれいにできましたね!
みんなイベントに参加してくれて、ありがとうございました!

これからの季節、雨の日や暑くてお外で長い時間遊べない日が増えてきますね。
そんな時はお家で何かを作ってみたり、じっくりと難しいゲームに挑戦してみたり、普段とはちがう遊びはいかがでしょうか。
ボーネルンドではお家あそびが楽しくなる、様々な遊び道具を用意しております♪
ぜひご家族皆様でお出かけください。

次回のイベントは5月27日(土)ハマビーズで親子マグネットづくりです
MH2
時間:14:30~ 
定員:4名 
参加費:500円

ご予約はお電話でも承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
ボーネルンドあそびのせかい グランツリー武蔵小杉店
TEL 044-982-3221